コンビニ業界初出品!ローソンにて販売開始!!

ローソン熱海サンビーチ店にてATAMI COLLECTION A-PLUSの商品を販売開始します!!


平成25年2月22日にオープンする、ローソン熱海サンビーチ店にて「地域ブランド」として認定された商品をコンビニ業界で販売するという国内では初めての取り組みが行われます。

熱海ブランドのロゴを使用した専用の売り場は、熱海を訪れたお客様へのブランド認知度向上と実店舗への誘導を目的といたしており、今回出品する商品は9事業所から日持ちの良い常温商品を中心に取り揃えました。

ローソンの店舗内ではテラス席やコーヒーメーカの設置など、通常のコンビニエンスストアーとは違った工夫を凝らし、来店されたお客様にくつろぎを与える空間作りになっており、熱海の玄関口である「サンビーチ」にも面しておりますので、ぜひお立ち寄りくださいませ。


::::場所::::(旧コスモのガソリンスタンド跡地)
国道135号線 下り線(海側)沿い・・・熱海市営東駐車場(東海岸町)脇(お宮の松の並びに位置)
※交差点に近い為、上り線側からの車の入場の際はご注意ください。また、道路標識等の指示に従い入場をお願いします。