A-PLUS・熱海ブランド特設サイト

削りたて 伊豆の花削り


詳細情報

商品名削りたて 伊豆の花削り
特徴・こだわり 弊社の「削りたて伊豆の花削り」は、昭和初期、網代港で水揚げされていた鮮度のよい原魚を、当時の製法をそのまま産地にて忠実に再現をし、昔から変わらない旨み(香り・味・風味)をお楽しみいただける商品です。
ご注文いただいてから、お客様の目の前で削る受注生産もお楽しみの一つです。
エピソード 観光都市・熱海の基幹産業であります、旅館ホテル様に昔からご愛好いただき、熱海へ観光に訪れたお客様の楽しみの一つでありますお料理の基礎を担わしていただきました。現在では、全国各地のホテル、旅館、高級和食料亭などにも納めさせていただいております。
原材料・産地かつおのふし(焼津産)



事業所名『株式会社 丸藤』

 昭和元年、初代藤田信吉により「藤信商店」の屋号で創業、鰹節原料製造元から始まり、昭和38年以降、削りから販売までの一貫作業を手がけ、現在に至っております。その為、品質を見極める確かな目・味には自信を持っております。
 食の豊富なこの時代だからこそ、丸藤は徹底して本物にこだわり、本物の質
・味を追求し続け、お客様に心から満足していただける商品を提供する『されど鰹節、この道一筋』初代創業者から3代にわたり引き継がれている信念であります。

お知らせ

ニュースはありません

店舗情報

会社名株式会社丸藤
電話0557-68-4147
住所413-0103 熱海市網代458−3
営業時間8:00~19:00
定休日日曜日

株式会社丸藤